シマちゃんのインフィニティFXブログ

インフィニティFXをこよなく愛し、日々研究し、世の中に広めてインフィニティユーザーを増やし、豊なインフィニティ-ライフを応援してゆく為のブログです。
インフィニティJX 1号車、ロングビーチを出港します!
皆さまお待たせしました!

お問い合わせを多数頂いているINFIINITI−JXの1号車が現地ディーラーに入荷しました!

5月7日に横浜港に入港予定です!
先ずは写真をご覧ください!



 JUGEMテーマ:車/バイク
【2012.04.07 Saturday 15:43】 author : シマちゃん | INFINITI JX | comments(0) | - | - | - |
インフィニティJX 1号車、ロングビーチを出港します!
皆さまお待たせしました!

お問い合わせを多数頂いているINFIINITI−JXの1号車が現地ディーラーに入荷しました!

5月7日に横浜港に入港予定です!
先ずは写真をご覧ください!

IMG_0793.JPG

IMG_0794.JPG

IMG_0795.JPG

IMG_0796.JPG

IMG_0797.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0799.JPG


 JUGEMテーマ:車/バイク

【2012.04.07 Saturday 15:43】 author : シマちゃん | INFINITI JX | comments(0) | - | - | - |
LA AUTO SHOW 2011 INFINITI-JX �
15日・16日の2日間に渡り『2011 LA AUTO SHOW』を見学して感じたことは、先ず第一に「アメリカのモータリゼーションに活気が戻ってきている」と言う事です。

ご存知の通りあのリーマンショック以降の景気の落ち込みは尋常では無く、この自動車大国アメリカの経済をも牽引してきたビッグスリーでさえ深刻な経営難に陥ったのですから大変な騒ぎでした。

しかし、あの時政府の管理下に入ったGM社も今は立ち直り、次の成長戦略に駒を進めようとしています。

また、昨年の同ショーではどこのメーカーもEVやFCVを出展していたが、今年はさほど目立った印象は受けなかった。これは市場がまだまだこれまでのガソリンエンジン車を求めているという事だと感じました。

その証拠に昨年華々しくデビューしたシボレーVOLTも、全米で月間200台程度しか売れていないそうです。

なにはともあれ良かったです。アメリカが元気じゃないと日本にも悪影響が大きくてこまりますからね。

IMG_6011a.jpg
《毎度お世話になっています。デザインの責任者中村史郎さんにも色々お話を伺ってきました》

この後の写真はブースで貰ったUSBデーターにはいっていた写真を抜粋っしてみました》
infiniti_jx13.jpg


infiniti_jx11.jpg


infiniti_jx07.jpg

infiniti_jx08.jpg

infiniti_jx02.jpg

infiniti_jx03.jpg
《だんだんかっこよく見えてきましたよ〜》

infiniti_jx01.jpg

infiniti_jx04.jpg

infiniti_jx12.jpg

infiniti_jx10.jpg

infiniti_jx05.jpg

infiniti_jx09.jpg


【2011.11.19 Saturday 05:52】 author : シマちゃん | INFINITI JX | comments(0) | - | - | - |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP