シマちゃんのインフィニティFXブログ

インフィニティFXをこよなく愛し、日々研究し、世の中に広めてインフィニティユーザーを増やし、豊なインフィニティ-ライフを応援してゆく為のブログです。
Infiniti-M37試乗
今日はM37の試乗をさせて貰いにインフィニティディーラーさんに来ています。
【2010.03.30 Tuesday 02:58】 author : シマちゃん | 新型車情報 | comments(0) | - | - | - |
インフィニティM56仕入れました
皆さん今晩は!て言っても今ロスは朝の7時ですが、昨日は朝の8時頃到着して夜まで一日中仕事してました。
飛行機でもほとんど寝てなかったので36時間活動してた感じです。

昨日は午前中は電気自動車のテスラ社訪問、午後はインフィニティディーラー様を訪問してM56sとFX35を仕入れて来ました。
おそらくM56は日本再上陸一号車になると思います。





試乗車にしようかと思ってましたが、欲しい方にはお譲りしますよ〜!

ディーラーさんではM56のスポーツパッケージを試乗させてもらいました。
ジェットコースター並の加速感とスポーツパッケージならではのハードサスペンションには流石のシマちゃんも『やり過ぎじゃん』と思う程の超スポーツセダンに振ってます。



ハッキリ言ってこのM56のスポーツパッケージはラグジュアリーな乗り心地は全く考えて無くて、スポーツカーとしての操縦性しか考えて無い事は明確。
この割り切りがいい‼
半端じゃなくていい‼

明日もう一部試乗してレポートしますね。
【2010.03.28 Sunday 23:23】 author : シマちゃん | 新型車情報 | comments(0) | - | - | - |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP