シマちゃんのインフィニティFXブログ

インフィニティFXをこよなく愛し、日々研究し、世の中に広めてインフィニティユーザーを増やし、豊なインフィニティ-ライフを応援してゆく為のブログです。
指名手配!盗まれた22インチホイール!!
今日は皆さんにご協力頂きたい事があります。
KMGARAGEのユーザー様のQX56に装着していた22インチホイールが盗まれてしまいました。

≪犯行は19日(金)深夜から20日(土)の未明に掛けて行われました≫
≪犯行現場はオーナー様の月決め駐車場で『東京都町田市金井』です≫

このような非道な行為は絶対に許すこは出来ません。
犯人は自分の車に付けるつもりなのか?
はたまた転売目的なのかは解りませんが、アメリカで装着して来たホイール&タイヤですし、このホイールとタイヤサイズや銘柄の組み合わせの流通量はかなり限られると思うので日本では同じものを付けている人は殆どいないはずです。

犯人の車に付けていても、中古パーツ店に転売していても、ネットオークション等に出品していても結構目立つ代物です。

窃盗犯を撲滅して皆がカーライフを安心して楽しめるようにする為にも皆さんのご協力をお願いします。

現物を見かけた方や中古パーツ店、オークションなどの出品情報がありましたら是非KMGARAGEまでご一報ください!


≪ホール:22インチクロームタイプ/メーカー:MKW≫


≪タイヤサイズ:305-45R22 銘柄『NEXEN ROADIAN HP』とサイドウォールに書いてあります≫

但し、同じホイールが付いていてもいきなり「犯人」と決め付けてしまわぬようご注意くださいね。
続きを読む >>
【2010.03.21 Sunday 15:23】 author : シマちゃん | 注意して下さい! | comments(2) | - | - | - |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP