シマちゃんのインフィニティFXブログ

インフィニティFXをこよなく愛し、日々研究し、世の中に広めてインフィニティユーザーを増やし、豊なインフィニティ-ライフを応援してゆく為のブログです。
2014 INFINITI -QX80入荷??
KMGARAGEが新車並行輸入した2014年モデル インフィニティQX80 AWD FULL-PKG が入荷しました。
ワンオーナーの上質な車両ですのでご興味のある方は是非一度ご覧になって下さい。


























【2016.10.24 Monday 14:59】 author : シマちゃん | インフィニティQX | comments(0) | - | - | - |
2011y Model インフィニティFX50S AWD 入荷!

2011年モデルインフィニティFX50が入庫しました!勿論新車並行輸入車で、距離も低走行です!前オーナー様が大切に乗られていたお車で、内装外装共に大変キレイです!アメリカで走行履歴のある中古並行輸入車とは違い、日本のオーナー様が大切に乗っていたお車なので、整備履歴もハッキリしており、安心の一台です!そして嬉しいのはナビ・ETCが付いており、直ぐにお乗り頂けると言う事です。ご検討中のお客様はお早くお問い合わせ下さい。

 

初年度登録:平成23年2月

モデルイヤー:2011年モデル

自社新車並行輸入車

車検:現在車検切れ/きっちり整備して2年付きます。(車検費用は別途)

走行:33,105Mil≒53,000Km

☆装備☆

HDDナビインストール スカウターユニット搭載)・オーバーヘッドコマンダー・ETC・アラウンドビューモニター・FX50専用スポーツシート・FX50専用21インチアルミホイール・FX50専用ブレーキキャリパー・本革シート・インテリジェントキー・雨滴感知ワイパー・車速感知ボリュームコントロール・ipodアダプター・メイプルウッドアクセント・電動格納ドアミラー・コーナーセンサー・サンルーフ他

 

車両本体価格【4,320,000円】税込

 

右フロント.JPG正面.JPG

人気のブラックカラー

 

左側面.JPGリア正面.JPG

ガンメタに塗装したホールがシブく決まっていますね!

 

左リア.JPG右リア.JPG

外装もピカピカで、リヤビューもGoodです。

 

運転席.JPG助手席.JPG

内装も綺麗な車です。助手席のシートも綺麗です。

 

ハンドル.JPGナビ.JPG

カロッツェリアサイバーナビAVIC-VH9990 インストール済み。ツインモニターです。 

 

メーター.JPGシートヒーター.JPG

走行距離は33,105マイル=約53,000km。 シートヒーター・クーラー機能は嬉しい装備です。

スノーモードの切り替えスイッチとショックアブソーバーのオートモードとスポーツモードの切り替えスイッチ。

 

右後席.JPGトランク.JPG

後部座席も広々、レザーも綺麗なままです。ラッゲージスペースも広々でゴルフバッグも4つ搭載できます。

 

サンルーフ.JPGコマンダー.JPG

電動チルト&スライドサンルーフ。 コマンダーはオーバーヘッドに移設してあります。カッコいいでしょ?

 

オートマ.JPGキー.JPG

ナビゲーションの本体を灰皿のスペースにインストール。手元でDVDやCDの出し入れも出来て便利です。

インテリジェントキー。スペアキーもちゃんとあります。

 

エンジン.JPG

ド迫力、VK50DE 5,000ccのビッグトルクを堪能してください。

【2016.06.27 Monday 11:47】 author : シマちゃん | インフィニティFX | comments(0) | - | - | - |
【SOLD OUT】インフィニティQX80極上車入荷しました!
JUGEMテーマ:車/バイク
【2016年6月24日 SOLD OUTO となりました】ありがとうございました。

2014年モデル(平成26年1月登録)のINFINITI-QX80-AWDが入荷しました。
弊社が新車で輸入したワンオーナー車ですので安心ですよ〜

ボディーカラーはブラック/内装もブラックレザーの定番人気色の車両です。
走行距離は17,000km(*勿論実走行ですよ)
車検も30年1月まで残っています。
7人乗りです。

タイヤホールPkg(22インチタイヤ&アルミホイール)+シアターPkg(後席様ヂュアルヘッドレストDVD&モニターwithヘッドフォン)現在は社外24インチを履いています。(295/35R24−110V)

カロッツェリアAVIC-VH9990ナビゲーションインストール済み車両です。
オーバーヘッドコマンダー移設済み。
走行も少なくとても綺麗なお車ですので是非一度ご覧ください!


迫力の大型フロントグリルが象徴的です。


24インチが似合うバランスのとれたサイドビュー。


どうしてこんなにカッコいのでしょう?


リヤビューも細部に渡りデザインが良いですね〜!


バックドアは電動オート開閉が可能ですのでご心配なく。



木目調パネルもふんだんに使った高級感あふれるコックピット。


しっかりしたレザーシート。


カロッツェリアAVIC-VH9990/下のモニターは純正モニター
純正モニターに地デジやDVD再生が可能ですので、ナビを見ながら
ツインモニターでメディアも見られて大変便利です。 


本当は純正モニターの下に配置されていコマンダーは、サングラスケース部分に移設してあります。
このコマンダーのスイッチ類は走行中に操作する必要の無いものがほとんどですのでオーバーヘッドに配置しても困りません。


10、647Miles=役17,035Km


パッセンジャーシートもしっかり綺麗なままです。


2列目のシートはキャプテンタイプの2人掛けで高級感たっぷり。
センターコンソールもしっかりしていてファーストクラス感覚です。


3列目シートは3人掛け仕様の7人乗り。


社外24インチAW
タイヤは295/35R24−110V




 

【2016.06.24 Friday 15:44】 author : シマちゃん | インフィニティQX | comments(0) | - | - | - |
【希少右ハンドル】 UK仕様インフィニティ37S Premium AWD 入荷!

【希少右ハンドル!!本日入荷】2011MODEL FX37 S PREMIUM AWD
年式:平成24年1月(国内初度登録)
2011Model イギリスからの中古並行輸入車です。
IMG_4064.jpg IMG_4065.jpg
 *元々悪顏のFXが、このアクセルオート社製のエアロバンパーのお陰で更に悪顏になってしまってると感じるのはシマちゃんだけでしょうか?でも、安心してください。ノーマルバンパーもちゃんと残っていますので、お気に召さない方はいつでも戻すことができます。

弊社にてUKインフィニティディーラーより仕入れた右ハンドル車両が、この度再度入庫しました!
国内でも数台しかない車で、今後右ハンドルのFXが入る事はほとんどありません。
現在は国内2目のオーナー様がお使いになられていますが、いずれも弊社でメンテナンスを行なっており、整備記録も明確で安心してご購入いただけるお車です。

車検:平成29年1月
走行:19,800マイル≒31,680km
外装色:モジャバカッパー
内装色:グラファイトレザー
 
IMG_4035.jpg IMG_4034.jpg
*カーボン調が美しいセンタークラスターパネル        
*ナビはしっかりと固定されていまます。
          

後付け装備:ETC、パナソニックNAVI CN-Z500D、フロントエアロバンパー(アクセルオート製)、電動格納式コーナーポール、ステアリングレザー張替+水圧転写カーボン調加工、その他センタークラスターパネル・センターコンソール・エアコン吹き出し口などのパーツもカーボン調加工してあります。
右ハンドルの希少性に加えて、フロントエアロバンパーへの交換や、カーボン調パネルの内装など、他には無い1台に仕上がっています。

IMG_4045.jpg IMG_4029.jpg
*パナソニックNAVI CN-Z500D                
*このナビはちゃんと格納できるのです。
 
IMG_4022.jpg IMG_4063.jpg
*UK仕様はレンズの中がブラッククロームに仕上がっています。 
*USA仕様はオレンジのサイドマーカーが発光します。
*UK仕様はサイドマーカー部分は白いレンズで発光はしません。仕向け地に寄って細かいところが違うのです。

純正装備:基本仕様は北米モデルと同じですが、ヨーロッパ仕様車は、北米モデルよりもちょっぴり装備が良いのです。スポーツPKG設定により純正21インチアルミ。赤外線センサーセキュリティー、前・後コーナーソナー、オート機能付き後席パワーウインドウ、ヘッドライトウォッシャーも標準装備なのです。
*但し、この車両はフロントバンパーをアエロバンパーに交換してあるため、現在ヘッドライトウォッシャーはついていません。
 

 IMG_4040.jpg
*ステアリングホイールも上下をカーボン調とし、レザーもポインテットレザーに張り替えており、グリップ感も最高です!

IMG_4041.jpg IMG_4042.jpg
*ハンズフリーフォンとオーディオソース切り替えスイッチなど。 
*クルーズコントロールのスイッチです。
 
IMG_4028.jpg IMG_4043.jpg
*ドアトリムのアルミ調パネルだった部分と、エアコンの吹き出し口もカーボン調に拘っています!

IMG_4044.jpg IMG_4055.jpg
*オーバーヘッドコンソールも北米仕様と違いますね〜。    
*後席用フリップダウンモニター。前後独立でも楽しめます。

IMG_4027.jpg image1.JPG
*オリジナルウインカーミラーとブラインドカメラ埋め込み。    
*テールのウインかーレンズはちゃんと橙色です。        

IMG_4026.jpg IMG_4020.jpg   
*クロームのエアダクトと5.0Lのエンブレム(汗)本当は3.7L.。   
*ドルフィンタイプのアンテナに変更し、同色塗装。


 

【2016.06.14 Tuesday 18:00】 author : シマちゃん | - | comments(0) | - | - | - |
R-35 GT-R北米仕様入荷しました??
R-35 GT-R北米仕様入荷しました??
この車両は弊社が2008年に逆輸入した2009Y-US-MODEL Premium-EDです。
北米仕様車ですから、当然左ハンドルなのです。?

そして、日本仕様とのもう一つの大きな違いはスピードリミッターが着いていない事です。

これはチョイとサーキットで遊びたい人には嬉しい仕様ではないでしょうか?

又、サスペンションもヨーロッパ仕様と同様、日本仕様よりも少し固めの設定になっています。

弊社のお客様が2人乗り継いで、現在の走行距離がなんと10,000kmと言う超貴重車です。
「安心して下さい、実走行ですよ〜」

外装色はスーパーブラック(KH3)
内装もブラックレザーです。

興味のある方は直ぐにお問い合わせ下さい。?


























【2016.04.17 Sunday 17:32】 author : シマちゃん | 中古車情報 | comments(0) | - | - | - |
逆輸入車ブックに掲載されています
KMGARAGEが6月発売の逆輸入車ブックに掲載されています。

この逆輸入車ブックには、発汗以来欠かさず掲載させて頂いておりり、今回がVOL11となります。

今回もインフィニティのカスタム中心の記事になっていますのでご紹介します。
詳しくは書店でお買い求め下さい。


表紙











【2015.08.08 Saturday 08:58】 author : シマちゃん | 雑誌掲載情報 | comments(0) | - | - | - |
インフィニティFX35 秋田に登録納車
7月30日の11:00AMに小平を出発して秋田県湯沢市まで570kmを走ってきましたが、高速道路での平均燃費は11km/L以上と好燃費??

常にFuel economy meter で燃料消費量を確認しながら走行した結果です。

このメーターを見ていると、細かなアクセルワークが燃費向上にいかに大切かがよくわかります。

そして翌日の31日に秋田県自動車検査登録事務所にて無事に登録してユーザーのHIDEさんにお渡ししました。
ご夫婦共に大変喜んで下さいました。
この笑顔が何よりの励みになります。

HIDEさん!
FX可愛がってやって下さいね?









【2015.08.01 Saturday 10:06】 author : シマちゃん | インフィニティFX | comments(0) | - | - | - |
ホリデーオート誌に紹介されました
自動車の三大月刊誌の『ホリデーオート』7月号にケーエムガレージの紹介記事が掲載されました。

今回の記事は並行輸入車の購入とその後のメンテナンスなどについてのQ&Aを中心に、ケーエムガレージの在庫車の紹介やカスタムについて紹介されています??
ぜひ書店で購入して下さい?

【2015.06.11 Thursday 13:10】 author : シマちゃん | 雑誌掲載情報 | comments(0) | - | - | - |
インフィニティQX60入荷しました
先月オーダーしていたインフィニティQX60が本日通関、入荷しました。
写真では大きさが解りにくいですが、結構大きんです。
アメリカではミニバンなどとて言われていますが、日本のフルサイズよりも大きんです。ですから積載車に積むにもワイドの荷台でいっぱいっぱいです。
サイズはと言うと、全長4,988mm/全幅1,960mm/全高1,722mmと、ご覧の通り長さで約5メートル。幅で1.96メートル。この車幅は、20年前に一世を風靡したアメリカのミニバン、「シボレーアストロ」と同じサイズなのです。しかも全長ではアストロの4,805mmよりも183mmも長いんです。
若い方にはこの比較解りにくいでしょうか?(汗)
現車を見たい方は今すぐケーエムガレージにご来店下さい。日本ではなかなかお目にかかれないインフィニティQX60をジックリとご覧頂けます。


個性的なフロントビュー


全体のバランスの良さが光ります


内装もラグジュアリー


この車両は「プレミアムプラスパッケージとメープルインテリアアクセント」付きです




シートのアレンジは多彩です


3列シートの7人乗りです。


シアターパッケージ付き









【2015.01.26 Monday 16:00】 author : シマちゃん | インフィニティQX | comments(0) | - | - | - |
インフィニティQ60コンセプト in デトロイトオートショー




デトロイトオートショーにてインフィニティQ60のコンセプトが発表されました。
このQ60は日本で言うスカイラインクーペであり、日本での発売も楽しみですよね。
但しボディーサイズは全長4690x全幅1865x全高1370と現行のスカイラインクーペと比べて全長+35/全幅+45/全高-20と、全高以外は一回り大きくなっており、日本車としては大型スポーツクーペという印象です。細部の仕上がりにも日産のこの車に対する思い入れの本気さを感じます。車格的にも十分レクサスのRCにぶつけらる車種となるのでしょう。
インテリアもQ50(スカイラインセダン)の雰囲気を踏襲した上で更に近未来感を演出している様に感じます。
早くこの目で見てみたい車です。?

パワーユニットは3Lのツインターボエンジンを搭載するらしいですが、これはもしかするとメルセデスベンツのエンジンなのかな?と考えずには要られません。

兎に角何もかもが楽しみでワクワクして来ます。自動車って、このワクワク感が大切ですよね〜?
今回のデトロイトオートショーには行けませんでしたが、4月のニューヨークオートショーにも出展されるのでしたら2年振りのニューヨークで拝んで来たいと妄想中のシマちゃんなのでした。







【2015.01.14 Wednesday 16:29】 author : シマちゃん | インフィニティG | comments(0) | - | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP